こんにちは。先日の暑さが嘘のように寒い日が続きますね。風邪をひかないように気をつけたいです


先日、区役所に用事があったので帰りにラクーアに寄って子供を遊ばせて、ランチをしました。人工芝で柔らかい置き物があるスペースがあって、子供達が楽しそうに走り回っています。わが子もピョンピョン跳んだり走り回って楽しんでました。ランチは気になっていたピエトロへ

ドレッシングでおなじみピエトロのお店です。蟹と蟹味噌のスパゲッティとサラダ、フォカッチャ。パン好きわが子はフォカッチャが美味しかったらしくほとんど食べました。セットのサラダ用にドレッシング4種類もってきてくれましたキラキラ

デザートも飛び出すハート甘いもの好きのわが子はパクパク食べてました目がハート

まだまだじっと座ってられないので、外食は夫がいる時にしていたのですが、この日は初2人でランチ。まぁまぁ騒いでましたが、お隣の席のご夫婦が優しく声を掛けてくれて助かりましたお願いわが子もニコニコうさぎのぬいぐるみお孫さんや年子で4人の子育てをした話が聞けて楽しかったです照れ



最近、『救命病棟24時』の再放送を観るのが楽しみです。ちょうどわが子のお昼寝時間なので、懐かしいなぁ、進藤先生かっこいいなぁと思いながら観てます。医療ドラマ好きですニコニコ


ピエトロ ラクーア店