年末年始は、オーストラリアのケアンズやしの木に行ってきました飛行機わが子はもちろん、両親も初海外です。12月半ばのサイクロンの影響で100年に一度の大雨が降り、ケアンズ空港も水没していたり、今回利用したジェットスターがストライキをしていたりと心配なこともありましたが、結果大自然を満喫し、人も親切でとても楽しい旅行になりました照れ

落ち着いたら旅行記はちょこちょこ書きますねキラキラ

子育て中の変わり映えしない日常のブログですが(果たして需要があるのか・・・笑い泣き)マイペースに続けられたらと思います。今年もよろしくお願いします。


年始から石川の地震や羽田の事故と悲しいニュース続きですね。亡くなられた方のご冥福と被災された方達が早く日常に戻れるように願っています。