こんにちは。先週の土曜日は12月とは思えない暖かさでしたねびっくりちょっと遠出しようと、立川にある国営昭和記念公園に行ってきました車


とっても広いんですね、周れたのはほんの一部ですまずはランチと思ったら、ガイドの方がレストランは軽食やバーベキューしかなくて、コンビニで買ってきた方がいいかもと笑い泣き

とりあえず、売店でわが子用におにぎりを買いつつ隈研吾さんが設計したというオカカフェへ

ランチプレートがあって美味しくいただきました照れ食べた後はたくさん遊ぼうということで、遊具がたくさんある『わんぱくゆうぐ』へ。滑り台も沢山あってわが子も楽しんでました。一番楽しそうだったのは、『どんぐりころころ』という遊具。上から排水管みたいな管にどんぐりを入れると下のバケツのような所に出てくるんです。小学生の子達がどんぐりを拾ってくれるので、わが子はずっとどんぐりを落としてました立ち上がる

七色のベンチ。青空に映えていましたラブ


帰りに気になっていた角上魚類に寄りました。すごい混んでて活気がありました。お寿司、牡蠣、蟹、鱈を買ってきましたキラキラどれもとっても美味しかったです照れ