こんにちは。あっという間に11月が終わりますね
今月は私的には珍しく友人にたくさん会いました。出不精&連絡をするのになかなか重い腰が上がらない方なので、少ない友人ともなかなか会う機会がないのです
思い立ったら行動は早いので、連絡をしたらあっちもこっちも予定が決まり楽し忙しい日々でした![]()
紅葉も色々観に行きました![]()
神宮外苑
まだちょっと早かったけど綺麗でした。外国からの観光客で賑わっていました
有栖川宮記念公園
池に紅葉や空が写っていて綺麗でした。久しぶりに広尾にいきました
小石川植物園
葉っぱ大好きわが子は、落ち葉拾いに夢中。落ち葉を踏んで音を楽しんだりと楽しそうでした![]()
筑波山
ベビーキャリアでわが子を背負って登りました。余裕のない私とはうらはらにすれ違う登山者に手を振ったり笑顔を振りまいて楽しそうでした![]()
悪天候でしたが、紅葉は綺麗でした![]()



