こんにちは。連休に熊本へ行ってきました先月、仕事がとっても忙しかった夫は、夏休みをかねてニコニコ結婚したばかりの頃に熊本に住んでいて、夫婦共に温泉好きになったきっかけの地です。8年ぶりですおねがい

そしてわが子は初飛行機。だ、大丈夫かな!?

まぁまぁ騒いで、着陸の15分前にようやく寝ましたアセアセ


レンタカーで阿蘇へ

阿蘇駅に隣接する道の駅でお弁当を買ってお昼ご飯にニコニコ夫とわが子はジャージーヨーグルトにはまってました飛び出すハート

阿蘇の大観峰へ。阿蘇五岳が見える絶景スポットなんですが、あいにくの曇り。でも雨じゃないだけ良かったかな。飛行機を飛ばしている人達がいましたびっくり

わが子はすすきを振り回しながら芝生を駆け回り、阿蘇の空を飛んでました爆笑

たくさん遊んで内牧温泉へ。