今日も暑かったですねアセアセ日傘をさしていても日差しが肌に刺さるようでしたガーン所用を終えて汗もかいたし久しぶりに美味しいうどんが食べたくて釜竹へ。冷たいおしぼりが気持ち良かったです照れ
細打ちざるうどんです。薬味たっぷりつくのも嬉しいです。ツルッと食べれて美味しかったです
天ぷらは炭塩でいただきました。エビ、ホタテ、オクラ、アスパラガス、トマト、コーン、ジャガイモ、タマネギ。素材の味が引きたっていてとっても美味しかったですキラキラ

いつも混んでる釜竹ですが、平日だし流石に空いてるな〜と素敵な中庭の見える大きなテーブル席に一人で座っていたら、次々とお客さんが入ってきてあっという間に外にも並んでいました。席は間隔を空けて座っていたのでいつもよりはゆったりしていますが、この暑さの中外で待つのは辛いですね。
年配の女性が一人でいらしていたんですが、ビールを片手にお新香、天ぷらをつまんでるのをみて素敵だな〜と。こんな暑い日に昼からビールなんて最高ですね爆笑