昨日、今日と夏に戻ったかのような暑さですね💦昨日から谷中まつりが開催されています。あちらこちらで催し物が開催されていて、太鼓の音が聞こえてきます😊

以前から気になっていた佐渡料理のお店へ。
食材は店主のお母さんが佐渡で手作りしているそうです。
ランチはお茶漬け膳(1550円)のみです。上の前菜とこちらの定食です。
刺身が胡麻だれにつけてあって、最後はお茶漬けにします✨優しいお味で美味しかったです😊予約をすればコース料理もありました。
テーブル席とカウンター席があって中はとても落ち着く雰囲気でした✨お店は根津のカヤバコーヒーの近くにあります。
カヤバコーヒーの向かいでも谷中まつりのイベントをしてました😊甘酒を無料で配っていたのでいただいたのですが、まさかのホット😅冷たいものが欲しかったと思いながらありがたく飲み干しました💦

菜の花