修行 - 4/27 - | イタチごっこ

修行 - 4/27 -

GWだ!

なんとかGW まで耐えた

でも全く釣りに行けなかったですね

一年で一番いい時を逃したかも

しれませんな


やっと休みなので

ふらっと昼から少し行ってきました



強風すぎてルアーがちゃんと飛びません笑い泣き



風速10m/sとか

普通帰るでしょえー

でも私には日が選べない


風裏を探しては

クランクを放り込む

今日はこれだけしかできないてすね


何ヵ所目か

ズッシリ重くなるだけのアタリ!

マジか!





初バスゲットのゴーマルゲット!

今日はただの散歩人の

Aの常連のお兄さんに

写真を撮ってもらいました


こんな強風の日に頑張っとるやつが

おるなぁと思ったら

魚持っててビックリした!

とおっしゃってました爆笑

おめでとう!と祝福してくれました

イイ人ですね!


今日はこれで終わり

GWはできるだけ行きたいな