修行 - 11/4 - | イタチごっこ

修行 - 11/4 -

やっと少し時間ができたので

久しぶりに行って来ました


いつものピンスポットで

あれやこれやと1時間ぐらいやってると




44cm

めっちゃいいバス釣れましたわ!

天気と風の感じからして

多分ここについてるだろうなと

思ってやってました


ミディアムクローノーシンカーから始まり

ハートテール

自作スモラバ

ミディアムクローテキサスとなり

全くアタリがない

ずっとズル引きとシェイクしてたんですが、

ちょっと回収気味にスイミングさせたとき

ガツッと喰ってきました


マジかぁ

めっちゃムズいんですけど汗

でもなんかやったった感ありましたわ😄