移籍へ向けて | イタチごっこ

移籍へ向けて


明日、研修のために東京へ発ちます。


そして、月曜日に諸々の手続きをすまし、


月曜の内に神奈川の研修センターへ監禁されます汗



最低1週間・・・


長ければ3週間・・・


というか、それ以上かかりそうなら辞めます!



つーか、移籍に時間かかりすぎじゃぁ!


できると言ったんやし、ちゃんとやってくれよ!


今回の研修に行く事になったのも最終手段ですからね・・・


失敗したら辞めろと言われているようなもんですよ・・・


(つーか、言ってた・・・)




まぁ、成功したら年収が最低40はアップするというのはイイですけどねお金


とりあえず、成功するようにがんばりますわ~




では・・・




特攻隊イタチ!




いってきま~す!!ロケット






あっ、パソコン持ってくんで、


研修中の愚痴をだらだら書くかも・・・ブタネコ