F3-59XS | イタチごっこ

F3-59XS








え~っとですね・・・









タイトル通りです(笑)











買っちゃいましたぁ!



F3-59XS(HT800X)

JIG HEAD & SKIPPING SPECIAL

1/16~3/8 oz.

5~12 lb.




norsawさん お薦めのF3-59XSです!


先日、ヤフオクで見つけてポチッとな~


状態は、全体的にキズなし!


落札額は定価の半値以下です!


非常に良い買い物をしたのではないかと思います。






候補は結構あって、


エヴォルジオンのハチェットエヴォや、


バトラー(リミ含)ヘルファイアなんかも考えてました。



でもやっぱり高いですね~


状態がよければ3万超えますしね・・・



あとは、上記のコンセプトとは全然違いますが、


ハマスピやF3-610XSもいいなと思ってましたが、


これもやはり状態がよければ2万超えます・・・



今回のF3-59XSも状態がよければ2万超えとかあったんですが、


中古品は半額以下が絶対条件の私としましては・・・(笑)




やはりシーズン中は相場が上がるようですね・・・


在庫も少ないですし・・・




半分シーズン中の購入を諦めてたんですが、


しばらく様子見てたら、F3-59XSが出品されてて、


なんとかギリでアリかな~ぐらいのところで落札成功!


品物が届いて状態を確認すると、かなり良かったんで、


改めて納得!



用途は、ヤマセンや4’グラブのノーシンカーメインですね。


普通フロッグを使うような場所でグラビンバズをするのが好きなんで、


これくらいのパワーが欲しかったですね。





もう淀川で釣りをするのは無理かと思いますが、


I県へ行ってから活躍してもらいますよ~!






参加中です!あなたの清き一票を!(ポチッとな)→