REMODELING! | イタチごっこ

REMODELING!


今日は梅田の釣具屋に買い物に行って参りました~


おそらく大阪での最後のお買い物・・・


記念に奮発しちゃいました!



まずは赤いモノに手を出し・・・(笑)


そして、sicベアリングとローダウンクラッチ!




sicベアリングは投げてみないとわかりませんね~




ローダウンクラッチは、Availから出るのを待ってたんですが、


開発が滞ってるみたいなんで、買っちゃいました~


アルミの削り出しということで期待してたんですが・・・ぶーぶー




とりあえず装着!


ほぅぁちゃぁ!



かなり低くなりましたね!


相当サミングしやすそうです~


ただ一つ気になることが・・・


クラッチの幅が合ってないようで、カチャカチャなります・・・


なんか、ちゃっちくなったような・・・汗


まいっか!




あと改造できそうな場所は、ハンドルぐらいですかね~


まぁ、そのうち・・・





そういえば、ってもう発売されてるんですね!


今日梅田のNo.1にあったんですが、


スルーしてまいました・・・


アンスラックス100使ってて思ったんですが、


フィンのせいでキャストした時スゴイ変化するんですよ~


あんなんじゃピンに撃てないっすあせる


ということで、フィン付いてるのは当分手を出さないでおこうかと・・・


ステップキャットぐらいのフィンなら問題ないんですけどね~




参加中です!あなたの清き一票を!(ポチッとな)→