本流へ~2~ | イタチごっこ

本流へ~2~


やっと移籍の見通しがたってきました~


それについてはまた今度・・・




タイムリミットが近づいてきたということで・・・


ガンガンいこうぜ~!


ということで、今日は早朝出撃~




AM4:00淀川中流域



さすがは早朝というだけあって、あちこちでボイルがえっ



まずはジャバロン110から試すも無反応・・・


ドラム100も無反応・・・








う~ん・・・








じゃあ・・・









ポコッとPOP-MAX



チキッとグリフォンゼロ



イモッとジャンボグラブ!(イモになってますが・・・)



さらにイモッと・・・







・・・







バスもルアーもサイズダウンしてます・・・






7:00になって日も高くなり、


暑いし眠いし・・・


退散っす~(ヘタレ)




どうも最近・・・


モラムのスプール側のベアリングがやられているみたいです・・・


コリコリなるんです・・・


ここは思い切ってsic入れてみるか!?





釣果:15~25cm×4 ( ̄Д ̄;;

タックル

 ロッド:FDGC-664

 リール:SX1601hi-sp改

 ライン:新マシンガンキャスト12lb


参加中です!あなたの清き一票を!(ポチッとな)→