成功・・・か? | イタチごっこ

成功・・・か?


ウチ会社の対応の遅さに怒りを通り越して呆れるわ!


イタチです、こんにちは



いつになったらI県へ行けるのか・・・


辞めることも考えましたが、


その前に、一つ挑戦してみようか・・・


うまくいけば、今よりレベルの高い仕事ができ、


さらに給料アップ!


そして釣具を・・・クマ





はい、


昨日作ったスモラバを試すべく・・・

出撃してまいりました~

PM7:00淀川Sワンド到着

いつものワンドは雨の影響を受けやすいので、

今日はちょっと遠いけど、Sワンドへ行ってまいりました~

早速スモラバ黒×AD常吉で探っていくが、

いきなりロストドクロ

カットテール3.5インチ×ジグヘッドを投入するも、


一投目でロスト・・・



根掛り多すぎッスあせる



そうこうしていると、近くで花火を始める若者が・・・


運の悪い事に、ロケット花火と爆竹オンリーロケット


みんなの川なので、とくに文句をつけるわけではないが・・・



1時間半もやるとは思わなかったあせる



ここでポツポツと雨・・・



花火の連中も退散したらしく、静かになった



スモラバピンク×クラッピーグラブで探っていると・・・



・・・ググッ!



来たッ!!



ドラグがジリジリなる!!



お、重いあせる





バシャバシャッ!!




・・・フッ・・・




痛恨のバラシです汗


結構デカかったよ・・・宇宙人




まぁ、釣れることが分かったので、気を取り直してやりますか・・・





それからアタリが無くなったので、


スモラバ黒×カットテールにチェンジしアシ際へ・・・




・・・グググッ!



キタァひらめき電球



今度は難なくキャッチ!



スモラバ初バスは30cmでした~


スモラバじゃなく、カットテールだけでも釣れた気もしますが・・・



ここで雨がさらに強くなり、ヘタレ止めブタネコ



まぁ、釣れたからイイっしょ星



しかし・・・天気予報じゃ雨は降らない予定だったんですけどね・・・


最近全くあたらないな~





次回からは本流のデカバス狙いに切り替えましょうかね~


ルアーはドラムジャバロン主体でフグ


明日から行きたいですが・・・


この雨だと本流は濁流ですな波



釣果:30cm(*^-^)b

タックル

 ロッド:PROCASTER-S 562LFS
 リール:カルディアKIX2506

 ライン:FCスナイパーBMS 5lb


参加中です!あなたの清き一票を!(ポチッとな)→