ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中


皆さんは待受画面って頻繁に変えるのでしょうか?


私は基本的には変えない派です手


不意に誰かに見られても困らない携帯にしておきたいので(笑)、無難なものに決めたらそれを使い通します。


その分メール送信画面等を変えて楽しんでますけどおんぷ


人に見られる心配がない時は一時的に変えたりもしてますが、そういう時の待受はとてもイタい子です…ガーン!!汗




そんな私の今の待受はこちらさげぇ㊦


徒然諸考

F1チームブラウンGPのエースドライバー・Jenson ButtonのヘルメットですJensonButton2009チェッカーフラッグ


これ、一応自作画像なんですよ~Mekirakira*


ヘルメットの写真を探して来て、PCで加工して切り抜いて、背景とバトンの名前入れたら出来上がりシングルハート*


シンプルですが実は製作に3時間くらいかかってます汗



実は去年までもバトンのヘルメット画像(拾い物)を待受にしていたんです電球


ところが今年になってチームがブラウンGPに変わったので、ヘルメットのデザインも変更になりまして……


待受も新しいものにしなきゃ!!って思って探したけど、なかなか良い画像がなくてブゥーダッシュ


結局自分で作っちゃいましたぐー


今では結構気に入ってます(`-ω-´)Wハート





ちなみに、携帯を開けたときに数秒間表示されるオープンエミーロは、


カナヘイさん(PC)(携帯) の毎月のカレンダー画像を使わせていただいてますキラキラ


めっちゃ可愛いですよっにこにこ