ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何?
参加中
皆さんは待受画面って頻繁に変えるのでしょうか?
私は基本的には変えない派です
不意に誰かに見られても困らない携帯にしておきたいので(笑)、無難なものに決めたらそれを使い通します。
その分メール送信画面等を変えて楽しんでますけど
人に見られる心配がない時は一時的に変えたりもしてますが、そういう時の待受はとてもイタい子です…

そんな私の今の待受はこちら
F1チームブラウンGPのエースドライバー・Jenson Buttonのヘルメットです

これ、一応自作画像なんですよ~

ヘルメットの写真を探して来て、PCで加工して切り抜いて、背景とバトンの名前入れたら出来上がり![]()
シンプルですが実は製作に3時間くらいかかってます![]()
実は去年までもバトンのヘルメット画像(拾い物)を待受にしていたんです![]()
ところが今年になってチームがブラウンGPに変わったので、ヘルメットのデザインも変更になりまして……
待受も新しいものにしなきゃ
って思って探したけど、なかなか良い画像がなくて

結局自分で作っちゃいました
今では結構気に入ってます![]()
![]()
ちなみに、携帯を開けたときに数秒間表示されるオープンエミーロは、
カナヘイさん(PC)
・(携帯)
の毎月のカレンダー画像を使わせていただいてます![]()
めっちゃ可愛いですよっ