ブログ記事一覧|寒い!

寒い!

雪が降りました。午前中は、リトミックがあったので、だっこしてバスで行きました。友達のはるくんは、最近ケーキが好きみたいでハッピーバースデーって歌っていたって昨日のゆうくんと同じですごい偶然だなって今は、昼寝してます。