21周年おめでとう!ありがとう! | 相葉ちゃんと一緒に。

相葉ちゃんと一緒に。

相葉ちゃんと一緒に、がむしゃらに生きていきたい。

ひたすら「かわいい」「かっこいい」と叫ぶブログ。

11月3日

とうとうやってきました。
WS、新聞、CMと嵐祭りがもう始まっていますね。

昨日まで楽しみだったけど、朝起きたら急に淋しくなっちゃいました。

21周年。
嬉しい。

アラフェス。
嬉しい。


でも、涙が出てくる。

今日一体私はどうなっちゃうんだろう。

とりあえず、家のことや夕飯の支度も終わらせて(今日はカレー。笑)12時にTV前で正座!


今までのこと、これからのこと、考えただけで泣いて、娘のお弁当作りが進まない。


そして、何よりダンナよ。


お願いだから、出かけてください!!!!!(笑)



今日1日、体も心も、駆け抜けることになるでしょうけど、楽しみましょう💙❤💚💛💜


では、お弁当作りに戻ります!(急げー)