相葉ツーリングロケ地巡り♪② | 相葉ちゃんと一緒に。

相葉ちゃんと一緒に。

相葉ちゃんと一緒に、がむしゃらに生きていきたい。

ひたすら「かわいい」「かっこいい」と叫ぶブログ。

いやぁ、めっちゃ寒いよ、北海道シオ地方。

今日、強風で歩いてて飛ばされそうになったし。(そんなに軽くないだろ)

12月なのに昨日の雨で雪が解けて(全部じゃないけど)凍ってつるっつる!!

怖いよ~滝汗

これから猛吹雪だってゲッソリゲッソリ

 

 

それでは続きです~クローバー

 

 

 

ファームレストラン千代田。

ここね、要注意。

 

相葉ちゃんの食べたびえい和牛サーロインステーキのメニューがこれ↓↓↓

 

 

4780円ポーン!!!!!

でもおいそう音譜

 

テレビに映ってた相葉ちゃんのサーロイン↓↓↓

 

やっぱおいしそう~!分厚いしこれならお高くても仕方ないかぁ。

 

 

 

注文しました。キタコレドン!!

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

へ?

 

 

え?

 

 

なんこれ。

まじで?

え?

これ、4780円?

 

 

うそーーん、これ詐欺じゃーんチーン

 

シンジラレナクライペラッペラヨ、オクサン。

 

 

ダンナと顔を見合わせて沈黙。。。

 

実食。

 

 

あったかくない。うん、和牛なんだねうん、おいしいね。でも、スーパーで売ってる和牛の方がおいしいね。夏に庭で焼肉した時の半額で買った和牛、炭で焼いたらめっちゃおいしかったよね。これ・・・これは一体・・・。観光客向けにしてもこれはダメだね。という会話をダンナとしました。(ぜひ棒読みでお願いします。なのであえての改行なし)

 

 

 

あぁ。久々に失敗したわ。

もし、行く人はこんなぺらっぺらのが出てくるかもよってことをご了承の上行ってくださいね照れ

 

テレビに映ってた牛柄のマグの中身は。

 

ここで絞った濃厚なジャージー牛乳(ホット)だそうです。

 

これ↓↓↓

 

お店を出た後、観光バスが止まりすごい人数が降りてお店に入っていきました。

やっぱり観光客相手のぼったくり お店なんだろうなっていう印象。


お店の前に車を置いて、まっすぐ徒歩で行くと・・・。(車では行けません。お店前に置いてもいいと店員さんが言ってました)

 

いました!かわいい!コンドルくん!!

 

 

100円で草を固めたようなキューブ状のもの5個入っているのを購入。

 

あら。ブレブレね、ごめんなさい。

 

めっちゃ近づいてくる!ずんずん前へ!

かわいいコンドルくん。

他に羊やうさぎなど動物がいて、スタッフ不在。

ご自由に、でも自己責任で。というスタンス。

 

うさぎは狭い狭い場所にいて…「自己責任で」という張り紙。


動物たちがかわいそうに思えてしまってすぐ退散しました。



次は相葉ちゃんゴーグルをもらったお店とラーメン屋さんへ!!




ごめんなさい🙏続きます〜!!