みなさん、父の日はお考えでしょうか?

私は父にはあまり高くない、気持ちだけのジャパニーズウイスキーを買いましたリキュールロックグラス 


旦那にはサプライズ企画を、、

1、子供からのイラストキーホルダー

2、モンハンのネクタイ

3、写真付きマグ 

 

それがかなり値段の割にクオリティも高く、写真も選びやすくて、発想も早くて感動。


4、近くのビジネスでは無いホテルの朝夕付きホテルに、滞在中のジム利用も付けて2泊3日


静かに過ごしたいらしい、子供も嫌だ!って冗談言い続けてるから、予約してみた。受け取ってくれるかしらニヤリ


1泊だと行って帰ってくる感じだから、2泊。


受け取ってくれますように🌈


モンハンは私はある程度やり尽くした感。ツインブレードが私は好き。

そしてLiverpoolも、調子上がり塩梅。早く私の推しメン、VVDが復帰してほしいわードキドキ