こんにちは むすめです真顔


今日はあいにくの雨ですねスライム


お犬達も、大好きな散歩に行けなくて

退屈そうです大あくび


今日は私もバイトがなかったので、

午前と午後で長めに散歩しようと思っていたのに…

寒いし濡れるし、断念せざるを得ないなぁ悲しい



お犬達はねんねしてましたが、

のそのそと起きてきたので、ここでおやつタイム


昨日は マグロの中骨 なるものをあげましたうお座

噛みごたえバッチリですびっくりマーク


今日は 馬のアキレス をあげています馬


硬そうだけど、噛んでるとふやけてくる

みたいなので、たくさん噛み噛みして

ふやかして食べていますニコニコ


退屈しのぎにもなりそうなおやつでルンルン

沢山噛むのもいい事でルンルン


干し肉もいいけど、骨も良さそうですね飛び出すハート

素材本来なのが何より好ましいところですニコニコ



馬のアキレスと柚生

柚生「今日も噛みごたえがありますぅ」



馬のアキレスと汐生

汐生「今日も噛めば噛むほどだなっ」