こんばんは むすめです真顔


今日はドッグランに行ってきました…が、

現地には行ったけど、遊んでません真顔


と、いうのも…


ドッグランの登録に、鑑札と狂犬病予防接種票

が必要だったのですが


うちの子達はいつもハーネスに

2つともつけていて、ついてるからと思って

いつものようにハーネス付けて

何も心配せず向かったところ…


汐生のハーネスを間違えたのですちょっと不満


2代目ハーネスについてるのですが…

なぜか1代目の方で行ってしまい…

(ハーネス自体は同じものなので見分けつかない)


帰ってきました昇天


まあ、でも…ね。

今日は休日だったからわんこも多いし…

汐生はお友達作り上手じゃないから、

ちょっと不安はあったから…ね…

(聞き苦しい言い訳)


7日に延期になりました爆笑



ただのドライブになってしまったけど、

帰ってきてから、動物病院に日常ケアして

もらいに行ったり、公園に行ったりしました指差し


帰宅後、汐生はお風呂に入りましたシャンプードライヤーパック



ベンチに座ってみた汐生(左)と柚生(右)


柚生「兄ちゃん!カメラ見てや!」

汐生「へへ、ごめんね〜」



帰りの車でイチャイチャしてました(2人とも男子)


今日も元気でした

今までしなかったのに、柚生は最近

車酔いしてしまうのか車で吐きやすくなったので

何か対策を取りたいと思います



P.S.


つくしを見つけました


春を感じますねニコニコ