おはようございます むすめです真顔


昨夜の地震 びっくりでした不安

みなさん大丈夫でしょうか…?

芋田家地方も長いこと揺れてましたが、

無事に朝を迎えました看板持ち

他の地域のみなさんも無事に過ごせて

いるでしょうか… 心配。




一昨日言ったことを早くも実行

バイトを理由に日記の更新を怠りましたちょっと不満


いや〜、でも…バイトの前後だと…

なかなか難しいな…と。


とはいえ、わんこ達の体調記録は

残していきたいので、時間のある時に

書きますけどもねニコニコ


昨日も、普段と変わらない日を過ごして

元気でいてくれてました飛び出すハート(写真がないけど…)


今朝も、もうルーティンを終了して

ゆっくりして頂いております。


今朝は少し、汐生の💩が緩かったですが、

下痢では無いので問題ない範囲かなと立ち上がる


朝ごはんの様子



今朝は豆腐をトッピング

※豆腐はわんちゃんにあげてもいい食材ですが

カルシウムが豊富で、食べすぎると

腎不全や尿路結石に繋がるそうです。

たま〜にあげるくらいがいいですね指差し



お食事中 汐生(兄)



お食事中 柚生(弟)


今朝も元気そうですニコニコ


また今日もむすめはバイトなので、

夜更新できなかったら、また朝の挨拶で

更新させてもらいます真顔