こんばんは むすめです真顔


今日のお犬の様子です犬

今日はおとんが仕事休みで一緒にいました大あくび


早朝 5時半頃 うんち散歩🐾

汐生⭕️ 柚生⭕️


朝ごはん 2人とも綺麗に完食💮


昼散歩は、おとんとむすめが皮膚科に

出かけていたためできませんでした

ごめんいぬ悲しい


午後 2時頃 ばあばに会いに行きました看板持ち

お犬にはアニマルセラピーに

協力していただきましたニコニコ


午後3時頃 公園に行きました

1時間弱くらい歩きましたあしあと


最後の最後で 💩取ってる時に

汐生が何かもぐもぐしていて…

近くにタバコのフィルターが落ちていたので

まさか…と思い、慌てて病院へ


混んでいて時間が経ってしまったので、

吐かせる処置はできず、もし食べていた時のために

点滴と吸着剤(炭)を処方してもらいました悲しい

夜も様子見て、症状があれば救急に行きます


今のところは元気です

先生も、これだけ時間経って初期症状が

出てないから、たぶん大丈夫だと思うと

言ってくれました


タバコのポイ捨てした人逮捕みたいな

法律できないかなと思う凝視


柚生は今日も元気でした ありがとう

汐生はなにごともないことを祈ります

ちゃんと見ていなくて

危険な目に遭わせてしまってごめんなさい



くん活 汐生(左) 柚生(右)


頭ごっつん 汐生(奥) 柚生(手前)


診察待ち 汐生(奥) 柚生(手前)


きっと 大丈夫