こんばんは むすめです真顔


今日のお犬さん達の記録です犬


早朝 5時半頃 💩散歩あしあと

汐生⭕️ 柚生 お家で⭕️


7時半頃 朝ごはん 今日も完食ニコニコ


お昼 11時頃 昼散歩あしあと

汐生💩⭕️ 柚生 お家で⭕️

今日は30〜40分くらいのコース行けましたニコニコ

1人ずつ同じコースを行くので 

お犬は楽しそうだけどむすめはヘトヘトです真顔


おやつ 馬の干し肉🐴 美味しく頬張る


夜散歩はむすめがお友達と出かけるので

仕事終わりのおとんに 💩だけ頼みます無気力

20時頃になるかな💦


その後 少し休憩させて おかんに

夜ご飯あげてもらいます 早めに帰ってきて

歯磨きはむすめがします煽り

歯磨きはむすめしかできないのです真顔


今日も元気でした ありがとうニコニコ



学校に行ってみたい汐生(兄)


良いお顔を見せてくれた柚生(弟)