早朝 5時半頃

おとんに連れられ、💩のための早朝散歩🐾

汐生 💩⭕️  

柚生はお家でする派だけど今朝は出なくて、

朝ごはんの後に良い💩が出ました⭕️


7時半頃 朝ごはん🍚 完食⭕️


お昼 11時頃☀️

昼散歩の時間だけど、むすめ多忙により

行けませんでした ごめんいぬ…。


正午 おやつ 馬の干し肉🐴 美味しく頬張る⭕️


夜 6時頃〜 夜の散歩🐾

お昼の分まで行ってきました

2頭引きは怖いので、1頭ずつ同じコースちょっと不満

疲れるけど、犬が楽しそう目がハート

汐生も柚生も💩⭕️ 


散歩の時に写真を撮ろうと思ったのに

いつも撮らないから忘れてしまった真顔


今から食事をとらせて🍚 歯磨き🪥をする


今日も元気でしたニコニコ 


朝ごはん食べる汐生(しお)



朝ごはん食べる柚生(ゆき)