​芋田家と申します🍠


はじめまして、芋田家と申します。

プロフィール欄と被りますが、軽く自己紹介。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


【芋田家のわんこ】日本スピッツ2頭と暮らしています。
兄¦汐生(しお) 2021.1.16🎂 キツネ顔の方 写真上 10.3kg
弟¦柚生(ゆき) 2021.8.16🎂 タヌキ顔の方 写真下 7.1kg

【芋田家の人間】わんこにとってのポジションを紹介。
おとん¦散歩とバナナ係。わんこにデレデレだが片思い。
おかん¦家族みんなのお世話係。わんこと両思い。
むすめ¦わんこのお世話係。わんこと両思い。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


芋田家の人間は基本姿を見せませんが、

わんこの様子はたくさん載せていく予定ですニコニコ


インスタとかTwitterとの違いがイマイチ

分かっていない芋田むすめですが…真顔

日々のメモ代わりだったり、記録代わりみたいな感じで

ラフに書いていこうと思いますニコニコ


見守ってくれる方が出来たらいいなぁ。