本日。
ついに念願の
あの人に会うことが出来ました





Handmade in Japan Fes
2017.07.22,23





私が委託させていただいている
Blue Rebbonさん
出店されていたのです


委託しているのに
今までお会いする機会がなく

この機会を逃したら
会えないかもしれない
そんな気持ちになったりもして
でも急に行けなくなることもあるかも
なんて思ったから連絡もせずに行って来ました





いつもお手紙やメール等で
やりとりしていたnatsuさん
抱きしめたいくらいに
泣き出しそうなくらいに
なんとも言えない感情で
きちんと挨拶も出来ない大人のはずの私


短い時間でしたが
 色々とお話しできたかな
これからも製作頑張ろうっと




{F5F6C0EF-F487-4A74-AA61-63ACF4213839}


こちらは
Blue Rebbonさんで購入した多肉ちゃん
ホイッパーが可愛くてラブ
思わず全部買ってしまいたい気持ちを
堪えて2つ購入




帰宅後はやる気がみなぎり!?
まんまるモチーフを大量製作てへぺろ
糸処理に震えています笑い泣き