今回の自分への問いキーワードは『勇気
子どもの時、母に
「せっちゃんは勇気があるねー」
と何度か言われてきた



チューリップルームを作った時も
一人の子のために大きい組を作った時も
勇気があるね〜と言われた


あの頃の
誰になんと言われようともヤル勇気より

今は
守ることに精一杯で
結局現状維持さえままならない
私の勇気を取り戻せ!^^


そんな気持ちでいたけれど…


ゆったりと山の中で温泉で
仲間と問いで過ごして
このままの私でよきよき、、、
ちょっとパワーが無くなってたんだね♡


自分を優しく自由にしてあげよう✨✨
背中の翼を使ってあげよう✨✨



三年ぶりに来た私は
ちゃんと成長してた


ここがあるからね^^
ありがとうまたくるよ
ばいばい!!!


 


 



 



 



 



🌷🌷🌷



しお園長の子育てがラクになる子育て講座💕


↓想いをこめてます🤭

 ぜひ、読んでみてくださーい☺️💕✨✨