チューリップで小さい子の
輝きをみて✨

もしも、一日だけ戻れる日が
あるとしたら
娘たちが、幼かった頃にもどりたい。

5歳とか2歳くらいかな。



 





今の私が、あの時に戻ったら
こんなにも愛おしい時期に
感謝を感じて💕💕💕


きっと泣いてしまうだろうなあ🥲😂😭



チューリップやりながら
必死の子育て
いつまでこれが続くんだろうと
追い詰められていた気持ちもありました


可愛いと、大変が
いつも僅差でした



娘達を

手をつながなきゃいけない!
目を離しちゃいけない!
から
いつの間にか
手を離して歩きだした娘たち


育てるって

手放すことなんだ

同じじゃないから過去が輝くんだ


今では好きな仕事を持ち
伴侶もいたりで
眩しいくらいの輝きを放っている娘達


大人になるまでかなり
はしょったけど💦

二人とも不登校経験
受験ナシ(そもそも私がそういう人)


親も子も
いろんな体験をして今があるから
今の深みのある笑顔があります


幼きころ

居てくれるだけで嬉しかった😍

ことを
思い出すと


全ての子ども達への愛が溢れます❤️


子ども達ありがとう‼️


美佑が初孫♡



ペコと芽依


昨日も一日チューリップ🌷
ご機嫌さんでした😊