「チューリップは子どものことを
  1番に考えてるからね」



お母さんから、
昨日お父さんがそう言ってくれたの!
感動した🥲と、報告してくれました。



幼稚園、保育園だったら当たり前でしょ
って私は思うのだけど…



チューリップを外から見た人がいう言葉だから


『あなたはどうしたいの?』

『自分で決める』

『体験する』



が、子どもの様子を、成長を通じて
お父さんにも浸透しているのだなぁと
本当にありがたく思います。



帰り際に🌷OBお母さんが立ち寄ってくれて
(毎日OBの誰かがくる^^)



 チューリップは子どもことを
 1番に考えてるからだね。。。



ほぼ同じことを言っていて
これは、書き残しておこう❣️
と思った次第です😍



今週もお疲れ様でした❤️



いつも読んでいただき
ありがとうございます🙇‍♀️


⭐️今日はあったかだったので公園でお弁当開き



⭐️今日のしお弁(手作り給食)



⭐️明日は宮前平チューリップでお待ちしています!