お天気に恵まれ

   長女美佑(みゆ)の結婚式がありました!
   写真による振り返り^^


 


​おばあちゃんの夢叶う💕


美佑の笑顔は強く輝いていて

いつもお喋りをして動き回っていた

幼い時のことを思い出しました😍



 



 

       親にできるとこは

       祈ることしかないね


 


      みゆは言いました
      生きるとこに迷っている時
      「ママの子なんだから大丈夫!」
      と言われて救われました、って。


     今、大きく育った娘たちを見て
     言えること、
     美佑と芽依のお母さんだから
     私は大丈夫!って思える😍


    いろんなことがあった子育て
    悩ませてもらった!成長させてもらった!
    何より、みゆがいたから
    子育てで悩みSTEPを学び
    チューリップルームできた!


 


     みなさんに支えられて
     娘たちも、私も、生きています。

     ありがとうございました。

     これからも、よろしく
     お願いします。