今朝、わたしは

あせりに焦りました!


ワンコスリーにご飯をあげて

ニャンコツーにご飯をあげようとしたら



いない!


ニャンコワンがいない!!!!!


「たわしーー」(もう1匹の名前は「ふがし」)




窓はしまってる


パニックになった私は


猫砂のトイレの中や

ハンモックも覗く

いたら外から必ずみえるのに💦😅




でも職場に行く時間だし

後ろ髪引かれながら

出勤🌷



チューリップスタッフに

聞いてもらって気持ちをおちつかせる



時々思い出したけど

どうにもできないし


朝、この子達(ワンニャンぜんぶ)を

つれてきた、芽依(次女)に

LINEしてやりとりして、、、



自宅に遅くに帰り

もしかしたらいつも通りにいるんじゃないか!?

と期待して部屋を見るけど

やっぱり猫部屋には、ふがし🐱だけ…




旦那も帰ってきて伝えると

そういうわけのわからないのが

1番キライだ!とかなんとかいって😅



同じように探すけど

やはりいず、


ちーーーーーん💦💦


私が事情聴取され💦

怒らないで!

怒ってない!


昔よくあるパターンに😁




それで、さっき仕事から帰ってきた

次女、芽依


猫部屋の隣の、私の部屋に入り

名前を呼ぶと


ニャーーン💕💕💕💕




って出てきたって😍



あーーーよかった😹😹😹




1日分のご飯を食べる、たわし🐱↓


 



やっぱりね、


人も動物も


まずは1人の信頼関係


大切な人を決めるんだよね💕

その深い関係から広がっていく



🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱



今日の私から  


#魔法の質問🧙‍♀️(マツダミヒロさん)



Q、大切にしたい人は誰ですか?


私の答え

A、家族です




ワンズスリー↓


 




マツダミヒロさんの

講演会しまーす♪