🌕🌕🌕



満月前夜に
あろは〜呼吸法講座でした


呼吸法の前に
集まった方々で
近況報告
 
最近のわたし
今のわたし
気になってること
感じていること
 

誰もが
話して聴くという
調和のとれた場になります



語り尽くした後の呼吸法は
頭から心に降りてきて
心から魂に響いて
そこから宇宙と繋がるような



不思議な感覚的になります
ずっと昔から知っていたことを
思い出すような感じ



1時間の呼吸法の後の
参加者さんのお顔が
綺麗に光輝いているのが
嬉しくて嬉しくて


あろは〜呼吸法講座を
続けている1番の理由です


外にでると満月のお月様が
よくやってるね♡
と言っているようでした

🚲

自転車に乗って帰る道
区役所の当たり前
ずっと着いてきてた
ストーカー?笑



いえいえ、夜道が心配で
送ってくれたんだよね
それとも、人生の伴走者として
立候補してくれたのかな^^


お月さま、
いつもありがとうございます💕

満月の夜に。



#保育士#園長#保育園経営#代表#子供大好き#学び好き#おしゃれに暮らす#人見知りなし#幸せに生きる#あろは〜呼吸法#人を幸せにする仕事 #満月#宇宙の中