4人の年長さん、



それぞれの

卒園証書を書きました。




L君ーーーーーー🌸


一人で遊ぶこと

友だちとすごす毎日

楽しいことを自分で

みつけることのできた

4年間でした。



T君ーーーーーー🌸


まわりをみながら

自分らしく生きていっていいんだと

心が大きく広がった

一年でした



Mちゃんーーーーーー🌸


いっしょうけんめいに

生活することあそぶこと

自分のことが大好きになった

3年間でした



Aちゃんーーーーーー🌸


自分の心と相手の心

みんなの心

たくさん感じてためして

泣いて笑った5年間でした



ーーーーーーーーーーーー



そつえん

おめでとうございます㊗️

しあわせな毎日をありがとう💕






#イエナプラン #川崎市幼稚園 #宮前区幼稚園 #宮前区保育園 #幼児園  #異年齢保育 #縦割り保育 #途中入園可能 #手作り給食 #のびのび子育て #みんなで子育て #自然派子育て #自主保育 #宮前区ママ #自然派ママ #絵本育児 #読み聞かせ #心を育む #子どもの居場所 #子どもの自立 #見守り保育 #自己肯定感 #主体性 #森のようちえん #しお園長 #戸塚保育園 #日吉保育園 #西寺尾保育園 #保育士募集




園児募集♪↓

覗いてみてください♡

 https://kimitoboku269.wixsite.com/tuliproom