年末年始から
行動として、よく動いてるなーと
感じています

それと同時に
動いているからこそ
周り始めているなーとも。

伊豆に日帰りで
ラピスサロン筆文字講座

今年の1文字は 
みんなでみんなの花を咲かせたい
種は充分蒔いてきたから
今年は結果を出す年
にすると決めました♡



和さんのご飯もとっても美味しかった😋



そして

チューリップも始まって

日吉🌷戸塚🌷

宮前平ではお餅つき〜カルタとり^^

そして雪遊び😊






今日、土曜日は

あろは呼吸法講座を開催しました♪

(毎月一回の開催です)




声にだすこと、心をみること

呼吸を意識すること

アファメーションを唱えること

安心安全の中で心がゆったりしました

参加者の皆様の

すっきりしたお顔が嬉しくて💕



今日はそのあと

久しぶりのヨガ🧘‍♀️で体を動かし

素敵サロンで💆‍♀️エステをし

心もゆったり💕💕💕


呼吸、心、身体、みんな大事




動いたら動いた分変わること

が沢山あるね


見える景色がかわってくる


時が流れていると言うことは

立ち止まらず生きているってこと


いろんな関係も思考も心持ちも

変わってきています😊




今日もみんなありがとう💕