24日に行った
さくらんぼ劇団🍒
クリスマス会
【ジャックと豆の木】


おかげさまで
大変好評で(自分で言う)
感想もいただいています


これを読んで
来年いってみようかな?
と思っていただけるかたが
いるといいな〜笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は「さくらんぼ」劇団の劇を
親子で楽しませてもらいました。

一時間弱のストーリー、
娘も息子も吸い込まれるように
集中して観ていました。
団員の明るくユーモアあふれる演技が
とてもすてきでした。
観終わったあとに心の中が
あたたかな気持ちでいっぱいになりました。
娘はパパに
「めはみえないけどヒゲが
 いっぱいはえてるひとがこわかった」
とうれしそうに話してました。

親子ですてきなクリスマスになりました。
うれしい気持ちをもらったのでメールしました。
ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クオリティー高すぎの舞台✨
とっても楽しかったー!
素敵なクリスマスプレゼントでした🎁🎄
ありがとう✨✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


素晴らしかったです〜と
駆け寄ってくれた
チューリップ在園のお母さん(親子さん)


しおって
わからなかったーーー


とも。

そして
つの子(ニワトリ🐔)ファン続出(笑)




つの子
お話しの勉強をしている仲間から
大きなお話し会へのオファーもあり‼️


今まで地味にやってきた20年
たぶん少しずつ前に進んでいて
これからの活動の励みになった
評価をいただきました〜〜



楽しいからやり続けてる
シンプルにそれだけなんです^ ^
その気持ちって強いですね。




*写真は静止画像ではありません
 よく撮れてるな〜笑