久しぶりの旅です!


仕事の打合せ&宿題
山盛りのこの頃
ほぼ仮眠の毎晩💦


朝一の飛行機に
乗るのに
起きれるんだろーか?
と一抹の不安を持ちながら
ばたんきゅー


起きたのは4時半
うち出るのは4時40分!!!!
10分で支度して出れたー
流石ギリギリ仮面(絵本)


6時に羽田に着き
6時55分の飛行機で

おいしい庄内空港!

に、7時45分につきました^ ^



そのあとは
10年後の食卓の仲間と


羽黒山へ



国宝五重塔



そして4人だけ
階段で登ることに

2466段!

羽黒山は霊山

プチ修行!



ジブリの世界だー
喜んでいたのも束の間

いつ着くんだろうという気持ちと
苦しくて無になる感じでした…

途中で何度か階段上りを
後悔をしながら💦

なんとかのぼりましたーー笑

終わり良ければすべてよし!^ ^





出羽三山神社へ⛩

湯殿山、月山、羽黒山、

山の神様がた
神々しい。






そして今回の旅の目的!

映画
『よみがえりのレシピ』

イタリアンレストラン

アルケッチャーノへ




まだまだ
下記写真に
載せきれないほど
いただきました!

とにかく感動するほど
美味しかった!

心も身体も
細胞も
満たされています♡


美味しいと黙る


という発見をみんなでしました^ ^




旅はつづく……