春分の日と
春分の日の次の日と

アクセスリーディング
公開セミナーを
受講してきました


吉武大輔さん
こと、大ちゃん
(って呼んでいいんだって!)
噂は随分前に
ひすいさんから
聞いていたのだけど


鈴木七沖さんとのご縁で
Podcast公開収録前に
アクセスリーディングを
見ることができました




自分も相手も
見えないものを見て
聞こえない声を聞き
心を重ねること。


相手を知ろうとすると
そこに自分が見えてくる



人のことを考え
相手の事を想うことが
自分を結果的に救うことに
調和の世界を創ることに
なるなんて

ほんとに???


ですが(笑)





人は人を幸せにすることが
幸せに思う動物


そんな言葉が聞こえてきます



わからないことがあることが
嬉しい私^_^



それはまだまだ
できることがあるということ




どう思う?
と手を挙げて
結局私の感?は
違っていたのだけど

その違ったことが
嬉しくなりました。笑
間違ってるわたしも可愛い⭕️



人のことを想い
自分のことを知っていく
実践をしながら
体感しながら
学び続けていきたいです^_^