チューリップの見守るは
『まんまを見守る』!なんだ。


これが当たり前
やっているので
ぶっちーにいつも
感じたことを教えてもらえて
有難いです!



以下
岩渕優子さんこと
ぶっちーの感想です↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は川崎市宮前平にある
チューリップルーム🌷
クリスマス会へ行って来ました

…私がこれまで
感じたことがない感覚( ´艸`)
部屋全体が
『まんまを見守る』と言う、
チューリップルーム🌷
の愛に包まれた空間と時… 


子ども達
保護者
スタッフ
卒園児父兄
姿、形はそれぞれで
見え方
感じ方
捉え方もそれぞれ



そこにある
それぞれの【想い】が
びんびんと伝わってきます🎵



それらを総て
感じる事が出来た
チューリップルーム🌷
ならではの時間でした❣️




ママ達の催し物を
目を輝かせ
時に驚き
髪を振り乱して(笑)いる姿は
子ども達に
どう映っているのかな(^_-)


昨日の本番までの
練習や自主練を
きっと、傍で見て
感じていたに違いありません(*^^*)



そんなこんなも
みーんな感じてる(*^o^*)
それも感じられた時間でした👍



#ふぁみりぃぐっど
#チューリップルーム
#塩沢 節子
#子どもの眼差し
#大人の真剣
#楽しむ
#学び
#走り抜く