子どもたちと歌いました♬



おかあさん?

なぁに?

おかあさんっていい匂い



………

みんなのお母さんは
なんの匂い?



首の匂いとか^ ^

唐揚げの匂いとか^ ^



かわいいね♡



私もおかあさんなんだけど
もちろん、お母さんがいて

お花をおくりました💐


昨日娘からプレゼントが
届きました。


あ、私もおかあさんだった!
と気づく(笑)



成人した娘たちの
名前を



いない時に
そっとつぶやいて


みゆ、めいちゃん、


きゅーんと愛しさが
込み上げてきました。
なぜかそれだけで
なみだかでるくらい…


うちの母は
せっちゃん、と私を呼ぶので
同じなんだろうな、って。


名前を呼ぶ

おかあさん、
せっちゃん、
みゆ、めい、


ただそれだけで
伝わり合うものがある


ちなみに長女みゆは
いつもこのメッセージ


ママとパパの娘で
本当に幸せです、って。



幸せを感じられる子に
育って嬉しい。


優しさや愛って
強さや情熱と
同じだと思う。


生きることに前向きであれ^ ^



みんなお母さんから
生まれたんだよね。


今日もありがとう。 
 
 
うた♬↓




{1C530AF6-3C8C-444F-959D-C545791F77BB}