チューリップを始めてから
ずーっと
振り返れば
ずっと悩んでた(・_・;



保育のこと、場所のこと
苦情、人間関係、経営、


うまくいってる最高!


なんて思ったことなかった、
いつも思うのは
子どもたちがチューリップにきてくれて
幸せ
お母さんとスタッフと出会えて
うれしい

それはずーっと♡




今思うと、ただの考えすぎ笑

やったことないことだし
正解がないから

どうしたらいいのかわからないし
いろんなことがあると


後悔して反省して
自分を責めて縮こまってた



外に目を向けて
困ってたから
心理学勉強して
たくさんの出逢いがあって


起きてくる困った出来事が
小さいことに思えて
やってくるチャレンジ事が
楽しいことに思えて



川から流れてきた
大きな桃を拾いました

のか、今かな^^





それでつぶやきました↓





家族、仲間、出来事、環境、
全てが自分に伴走をしてくれています。
私の想いが現実を作っている。




『せっちゃん、変わった〜
   数年前よりずっと柔らかくなったね!
   前は怖くて声かけられなかった時があったよ』



心整えもっと深く、魂のままに。

今日も私を生きました♡



{B213FD28-DE1C-4F4D-ADD7-76834B5D5D4F}


チームサーカス結成しました(笑)


{FD2E815F-B818-430C-B5D7-A2019E68C10B}