今日は宮前平チューリップの
親子でクリスマス会でした。


子ども達もいつもどおり
発表ができて
今までになく、
きちんとした劇の発表でした。
こんなに内容が伝わったは
初めてではないかな(笑)


なにを目指して
やっていたのかというと
年長、年中さんにとっては
ひとりひとりの意欲と
子ども達との関係性作り。


繰り返しやった今年は
また違うものが見えてきて
やってよかったなぁと思います。


お母さん達の出し物も
練習たくさんしたよね〜〜という
手の込んだものばかり!!!!

出し物というよりパフォーマンス集団!


隙間時間も埋めてくれる素晴らさ!
ほんとに凄いなぁと感心しました。


エネルギーあふれ
楽しそうにしている様子に
こちらも心熱くなりました。
感動しました!



やりたい人がやりたいことをやる!
チューリップらしい
クリスマス会でしたね。


みんなで作る幼稚園
みんなで育ち合う幼稚園

ありがとうございます。




P.S.

お母さんが踊ってくれたこの曲!
気に入って何度も聴いてます♡



{334AB97E-1371-4DED-A971-CA38D60E9EEE}