自分の点数を自分でつれけるとしたら何点?
お金を限りなくもらえるとしたらおいくら?

幸せはいつも自分の心が決める。みつを

{D3A60429-D1AB-48D0-A762-F032B7FB0A38}

チューリップがあることの奇跡に感謝です!

{99219D1A-2D13-4D56-BB5C-6580E32AD598}


自分時間=休み時間が、ほしくてほしくて笑
結局夜更かし(^^;;


{8BE311E1-5379-4DAE-B010-65E5A2253736}


いろんな人と出逢える幸せ。心がざわついたり
わくわくしたり、それを楽しんでます。
いつも同じ人といない、も大事だね^^

{C46CAFEB-6538-4FB1-9AC7-1F85C5988048}



{A80B39AF-CFDB-4873-A98C-81BBBB70C480}


なにかをやってほしいときに、やっておいてね!と命令されるのと、やってくださいね、とお願いされるのと、どっちがいいですか?
自分の心が満たされてないと、承認欲求不満がでます。世界平和は自分の心の平和からはじまります♡

{26F1E750-3EB5-428B-A046-F633CEF4C7C6}


みんなで育つ小さな幼稚園
園児募集中!


楽しくお仕事できる
保育士さん募集中!