文化の日の午前

花壇の剪定終わりました!(^_^)v



掃除や片付け、ふだんやれない(やらない)

ことをやった時、必ず家族に

『がんばったんだよー』と報告。

言って満足。

がんばったね、はいらないの。




誰もやってくれないからやった、とか

道具がないからやれなかったんだ、とか

時間がないからできなかったんだ、とか

誰かや何かのせいにしない!




今、自分になにができるのか?

なにをしたいのか?



関係ないことでいいから

自分で自分のご機嫌をとらないとね。




この前、食べはじめたらとまらなくて

チョコレートケーキホールで

食べちゃったのね(^^;;

でも体重増えなかったよ、笑




私はなにを気にして

〜してはいけない、にハマってるのかー

体重1キロがなんなんでしょうね(^^;;



言いたいこといって

やりたいことやって

行きたいとこいって

自分が笑顔でいれることが最強だよ




どんどん素直になっていく

側から見ればオバちゃん化?!笑





明日も明後日も、

楽しい予定いっぱい^ ^



皆さんも続く休日

ご機嫌にお過ごしくださいね♡




ご機嫌のいい時は

自分を大事にしてる時^ ^





{B95B0947-60F2-493B-9C49-1751D9151C2D}