しお=せっちゃん、です。
みんな自分のことが
一番わかってないです(^^;;
毎日、鏡を見るのはほんの数分
(いかんいかん笑)
いつも私をみているのは、そばにいる人です。

↓↓↓


{7B6ECD36-6FE5-47B5-B4BA-C99D3BE3A221}


悩んでるのか、困ってるのか
どうにかできるのもなのか、
できないことなのか、
自分の問題か、人の問題か、
など、ちょっと整理をしてみるといいよね。

それで、私の基準は
『誰の言葉を信じるのか』でした。

↓↓↓


{701907ED-F06B-4B72-A884-355041EC71BF}



これ、久々に降りてきた言葉、大ヒット!
でおすそ分けでした。
電車乗り継ぎしてるとき、浮かんだ言葉。

今でしょ!

ならぬ

今はね!

はやるかな?笑

どんな時も自分の気持ち次第
無かったことにするのはダメだけど
エネルギーさげないよう
次があるさ!明日はみてろ!笑
的な前向きさ、
あるといいと思います。

↓↓↓


{DD52DEDD-0845-42F1-A335-D19FA75D62B6}




私、法人代表なんです。
知らなかった?知ってた?
どっちでもいいんだけどね^ ^

いわゆる、王道の
引っ張っていくリーダーには
なれないなぁと知ってて
ただそれを求める人もいるのも
知ってて

開き直ったら、私の目指すものは

ついてくる人を増やしたいのではなく
共感してくれる人を増やしたい、だけ

手を繋ぐ輪が大きくなって
和になること、

なのでした。

いれて!は、いいよ!だし
やめた!も、いいよ!です。

出入り自由だよ〜
自己決定で。
みんなよろしくね!


↓↓↓

{5C495DB0-489A-4A23-A0A8-6D8944DA0D4D}



以上
Facebookのつぶやき、載せてみましたー(^ν^)