自分で考えて行動する子
たくましい子に育てるって
どうしたら育つのかなぁと考える


言われたらやるんだけど
言われなかったらやらない
ってことは
言わない方がいいのかな


例えば
お片付けとか
手を誰とつなぐとか
どこの公園にいくかとか
どこでご飯を食べるとか
どこにリュックをおくとか


いろいろ声をかけすぎたかなぁと
反省

そんなことを言ってるそばから
かえるよーリック背負ってきて
って余計なことをいって反省(^^;;

「リック背負って」

は、余計な一言だね(^^;;


帰るときにどうするのか
考える、それもひとつの
自分で考えて行動すること


でも生活の中で
繰り返しのパターンが
たくさんあって


もうすこし
丁寧に
見直して


あなたはどうしたいの?



を問ていきたいと思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★お知らせ

*しおワーク 6/21(水)12.30〜14

*お茶会 6/21(水)14.15〜17

*あろは〜呼吸法 6/24(土)8〜10

*しおお話会 6/24(土)10〜12



宮前平チューリップルームにて
詳細はお問い合わせください^^


{9049ED4D-5AFD-4252-B846-BD4CF11BD308}