今日は宮前平チューリップの
懇談会でした。
私も楽しみで、楽しく、楽しかった!^ ^


お母さんから感想をいただきました。
雰囲気がわかる、とっても嬉しい感想
シェアさせてもらいます。




今日の懇談会もありがとうございました、
とっても楽しかったです^_^

ホントにつくづく感じたのが、
とっても子育てって楽しい♪てこと

まだこれからが本番なんだけど、
ああやって、困ってることを
みんなでシェアして、
みんなで対策を考えて、
あーだこーだと考えることって
とってもありがたいなー、と。


Sと自分に何があっても、
しおをはじめとしたこの器が
私たちを守ってくれてる、
だから何があっても笑えるし、
やっていけそうな気がする、
て思えた日でした。

そしてやっぱり、
その子の特徴とか、
性格をみんなで笑えるって
ってもいいですね。


お母さんが困った、
て言ってても、他からみたら
とっても愛らしいし、
それを笑い飛ばせる、
ていうあの明るさもとてもいい。

ホントに幸せな時間でした。


{78156C3E-997D-4684-B644-6A7985488763}



西寺尾チューリップルーム
  保育士さん募集中!!

  横浜線大口駅徒歩12分
  0〜2歳10人の
  お家のような保育園です。