★心に予定通りはナッシング

FBつぶやきより〜〜



昨夜から今日と
不思議な日だったなぁ
もう自分勝手にしか生きられない!?
どんどん宇宙人化している気がする^^


昨夜、翌日はお休みを
もらってるからがんばる! 
と夜中まで仕事をした。 
帰ってらからも、
生きてることが嬉しくて
眠れなくなる。



2時間しか寝てないのに休みの日だから、
早くに目覚めて、しお弁作り。
ジャガイモを十数個茹でたのを
全部焦がし、がっくり。
すぐに別のメニューに切り替え、
あらあら私もめちゃ元気^^



で、お昼ご飯持って
少しだけ仕事をしようと
チューリップにいったら、
居心地がよく。


書類仕事とおしゃべりが
とまらなくなって、
結局夜まで帰らず。



心の声に従って素直に生きました。
自分を大事にしてるぞ^ - ^


{0AFE88CF-B838-4EA7-94DB-227C7C7E84AA}