自分を大切に
自分ハグだよー
自分を愛する量しか
人を愛せないんだよー
とか

聞いてて知ってる

そうありたいと
結構自分を甘やかして
甘いものを食べたり
買い物したり
リフレしたり
してる、のね。



でも大きくあるのが

人に迷惑をかけてはいけない
仕事を休んではいけない


この、ねばならない、が強くあります




でもね、

平日夜も打ち合わせ
土日も仕事でお休みないし
モチベーション下がる一方⤵️

それとともに体調も悪くなり⤵️



そうそう
私が大脳生理学で伝えてること
そのまんま、


ねばならないが
動物的本能を圧迫し
ストレスになり
具合が悪くなるパターン


忙しいから
寝不足だから、って
簡単に理由はいえるけど
もっと根深いんだよね


人の心というものは
大事にしないと
揺らいでしまうものなのです
心も体も生きているということは
その名の通り生物なんです



それぞれ人によるけれど
私は自由な自分の時間
自分勝手に過ごすのが
一番大事なのです(笑)



と、いうことで
金曜は

自分のために
しっかり休んで楽しみました!


それが結果として
みんなのために=仕事のために
なるんですよ〜〜♡






明日からまたがんばるよ〜〜

いやいや

明日からニコニコで楽しむよ〜〜笑



{1DF74EE0-E510-4A08-9448-0D5E35560D62}