わーーいやだーーー
いきたくない
やりたくない


わーーーいやだーーー
たべたくない
だべられない


だっこだっこだっこ!


えーんえんえんえん


グズグズもじもじ
だって、だって、、、、





子どもたちがよくすること

2歳くらいから
主張がでてきて
6歳くらいになるまで




2、3歳はところかまわず(笑)

4、5歳は場所をわきまえ家で(笑)



人生でいちばん
甘えたい時
甘えが必要な時



僕のこと愛してる?

私が一番大切?



もちろん!!!!!



肌で感じてほしい
笑顔をいつもみせたい



抱っこをせがんだり
いつまでも泣いたり
うるさく走り回ったり
今だけだから

今必要なことをしてるだけだから


抱っこしてあげよう
泣くことを赦してあげよう


生まれてきて
巡り逢えたあなたは

それだけで素晴らしいのだから♡




{A2F5EE28-6F12-463A-A948-E2FC1E77E48E}